あおいちゃんパニック!

HOME>漫画TOP>漫画タイトル一覧>あおいちゃんパニック! サイトマップ
最終更新2009/01/01
タイトル あおいちゃんパニック!
作者名 竹本泉
出版社 メディアファクトリー
既刊数 全2巻
個人的おすすめ度 ★★
あらすじ 森村くんが頭痛のため、朝からなんだか調子が悪い。
そんな日に、早川あおいが転校してくる。
どこから見ても普通のかわいい女の子にしか見えないが、
ふとした瞬間に超人的な行動が見え隠れし・・・
あおいちゃんが巻き起こす騒動を中心に、ほのぼのとしたストーリーが展開。
デジタルコンテンツ ダウンロードで今すぐ読める!

あおいちゃんパニック! (1)
あおいちゃんパニック! (2)
あおいちゃんパニック! (3)
あおいちゃんパニック! (4)
作者のその他の漫画  竹本泉のいろいろぶっく

MAGI×ES
あんみつ姫完全版
ねこめ〜わく 新版
感想 作者が男性と知ってショックを受けた漫画。
独特のやわらかいかわいい絵柄に、ほのぼのとしたストーリーが魅力。
とても大好きな漫画ですが、少女漫画であることを考慮し★2つ!
掲載されているコミック・ゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれ出版社・ゲーム会社・運営会社に帰属します。
掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。

Copyright 2008 おすすめ 漫画 教えて All rights reserved

inserted by FC2 system