ホムンクルス

HOME>漫画TOP>漫画タイトル一覧>ホムンクルス サイトマップ
最終更新2009/08/28
タイトル ホムンクルス
作者名 山本英夫
出版社 小学館 BIG SPIRITS COMICS
既刊数 1〜10巻
個人的おすすめ度 ★★★
10巻 初版 2009年09月02日

人体実験の結果、ホームレスの名越は、
人の心のカタチ=ホムンクルスを見る能力を手に入れてしまった。
自分を被験者に選んだ宿敵・伊藤のホムンクルスに挑んだ名越は、
そこで想像を超えた自分自身の心のカタチを目撃してしまう・・・

連載を再開して、ひさしぶりの新刊!

伊藤と向き合い、伊藤、そして自分自身の歪みに向かい合う名越。
しかし、自分の整形前の顔も思い出せず、
伊藤を残しレストランから去ってしまう。

そして、父親の元に訪れた伊藤は、
父親から過去の話を聞かされる・・・
感想
掲載されているコミック・ゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれ出版社・ゲーム会社・運営会社に帰属します。
掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。

Copyright 2008 おすすめ 漫画 教えて All rights reserved

inserted by FC2 system