Real Clothes リアル・クローズ

HOME>漫画TOP>漫画タイトル一覧>Real Clothes サイトマップ
最終更新2009/10/22
タイトル Real Clothes リアル・クローズ
作者名 槇村さとる
出版社 集英社
既刊数 1〜8巻
個人的おすすめ度 ★★★★
1巻 初版 2007年05月23日

入社5年目。「婦人服売り場」へ突然の人事異動。
天野絹恵(27歳)、人生最大のターニングポイントに立つ!

激戦区・新宿に店を構える大手百貨店「越前屋」ふとん売り場勤務の天野絹恵。
「ファッションなんて人間の表皮一枚飾るもの」と思ってたら突然の人事異動に!?
着ること、働くこと、生きること。
曲者ぞろいの職場で、絹恵の真価が問われる!
2巻 初版 2007年06月24日

出世したら幸せになれるの?
プライベートを大事にしたら幸せに・・・?
そもそも、私にとっての幸せって?

「私、自分で思ってるほどイケてない・・・」
思わぬ事実に気づき狼狽する絹恵。
だがそんな悩みをよそに、達也から結婚を切り出された!
さらに会社では昇進試験の話もチラホラ・・・。
結婚or仕事?そもそも、私にとっての幸せって一体・・・?
3巻 初版2007年11月24日

仕事って、こんなに辛くて、こんなに楽しいものなんだ!
そうわかった時、迫られる人生の決断。

昇進試験に合格して間もなく、絹恵は田渕直々の指名で商品部婦人3課への異動が決まり、
バイヤーとして新たなキャリアを積み始める。
一方、仕事に没頭していく絹恵を見守っていた達也にも変化が・・・。
そして、ついに絹恵は「決断」を迫られる!!
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
感想
掲載されているコミック・ゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれ出版社・ゲーム会社・運営会社に帰属します。
掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。

Copyright 2008 おすすめ 漫画 教えて All rights reserved

inserted by FC2 system