白い窓の向こう側

HOME>漫画TOP>漫画タイトル一覧>白い窓の向こう側 サイトマップ
最終更新2009/01/01
タイトル 白い窓の向こう側
作者名 ひかわきょうこ
出版社 白泉社文庫
既刊数 文庫版 全1巻
個人的おすすめ度 ★★
あらすじ

幼馴染の倉石聖子と矢野義人のピュアなラブストーリー。
子供の頃からずっと仲良く一緒に成長してきた2人だけど、
小学、中学と年齢があがるにつれ、周囲の反応にとまどいを感じる。
いつまでも幼馴染ではいられない・・・
そう思う2人は自分の気持ちを見失い、すれ違う。
そして高校生になった2人には新しい出会いもあり、
見失っていた自分の本心に改めて向き合う。
作者のその他の漫画 時間をとめて待っていて
彼方から
感想 ひかわきょうこさんの漫画が好きです。
インパクトもトラブルも何もなく、ただ日常生活の中で揺れる心を描かれていて、
ほのぼのとした気分で読めます。
★2つにしたのは、好き嫌いが分かれる漫画かなと思いました。
男性にはちょっと理解できない漫画かもしれない。
かなり古い漫画なので、古き良き時代の青春ラブストーリーという感じです。

番外編の「それからどうしたストーリー」は、
主人公2人の親友 ワッコちゃんと吉祥寺くんの物語。
私はこういう話こそが、ひかわきょうこさんの魅力がよく出ていると思う。
どちらかというと、本編より番外編の方が好き。
掲載されているコミック・ゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれ出版社・ゲーム会社・運営会社に帰属します。
掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。

Copyright 2008 おすすめ 漫画 教えて All rights reserved

inserted by FC2 system