猛き黄金の国

HOME>漫画TOP>漫画タイトル一覧>猛き黄金の国 サイトマップ
最終更新2009/01/01
画像
タイトル 猛き黄金の国
作者名 本宮ひろ志
出版社 集英社
既刊数 全4巻
個人的おすすめ度 ★★★
あらすじ 地下浪人・岩崎弥太郎は、何の役にもつけぬ自分の身分と
世の役にもたたぬ学問に失望し、荒れた毎日を送っていた。
そんな時、アメリカ帰りのジョン万次郎から、
広大な外国と「カンパニー」の話を聞き、触発される。
弥太郎は江戸へ出る決意をするが・・・

自由奔放に女遊びを繰り広げ、一見はちゃめちゃな行動に見えるが、
その実、商才において右に出る者がいないほどの知識と行動力を持って、
今大きな力をつけ、国に立ち向かう。

続編
斎藤道三編も刊行

DVD
宝塚歌劇で上演
掲載されているコミック・ゲーム・サービスの名称・商標などはそれぞれ出版社・ゲーム会社・運営会社に帰属します。
掲載されている内容の無許可転載・転用を禁止します。

Copyright 2008 おすすめ 漫画 教えて All rights reserved

inserted by FC2 system